Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) / 2020年4月8日のツイート

【好評発売中☆POTATO5月号】(続き)最初はブーブー言ってた猪狩も、ほか3人のコーディネートを見て「オレのが普通に思えてきた」という魔法にかかる(笑)。全員座談会ではメンバーがコーディネートの感想を。これが意外にも好評⁉ クローゼットの中に多いファッションアイテムも聞いたよ。

【好評発売中☆POTATO5月号】撮影では、メンバーに向けよどみなく服を選んでいく髙橋。「先生!」「巨匠!」の声に軽く手を挙げて偉そうに応える(笑)。「よろしくお願いします!」と深々と頭を下げていたのは橋本。最終的には「夏を意識した」という真っ黒なコーデに謎の肌見せ…。(続く)

【好評発売中☆POTATO5月号】“私服がダサい”でおなじみの(⁉)の髙橋優斗がメンバーをスタイリング! HiHi Jetsは髙橋がメンバーに合ったコーデを提案。柄×柄やサングラス4個つけなど、凡人には思いつかない最先端の(?)突き抜けたスタイリングをお楽しみに!

HiHi Jetsの表紙は、メンバーの仲の良さが伝わると思います。本誌の特集は1p一人ずつで、こっちはクールに。アンニュイな表情も要チェック。
そして裏表紙は美 少年。特集の撮影ではバドミントンをみんなでやってるんですが、撮影してないときもずっと続けてて、見てるだけでほっこりしました(笑)

Myojo6月号(4月22日発売)、編集部での作業が終わりました。HiHi Jetsの表紙撮影は3月下旬だったのですが、スタッフは全員マスク姿だったり、いつもと違う雰囲気の中、メンバーのみんなはいつもどおり明るく、協力的で、しっかり前を向いていて、逆に励まされる思いでした。(続く)