Twitter しろねむ shironemu_zzz | しろねむ(shironemu_zzz) / 2020年5月7日のツイート

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

すたまいくん、いつもメンテ延びてお詫びしているけど、本当に無理しなくてええんやで…復刻やってくれるだけで十分ありがたいから…
♡消費0マップ公開してくれたり、キャンペーンやってくれたり、ユーザーに優しくていつも感謝やで…🙏🙏🙏🙏

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

ぷわぁん🎶って音符出るのかわいいわねッッ!!!!(´⊗ϖ⊗`)
ビクター七変化もかわいい☺️☺️☺️
ランクマがんばる…絶対サボらない…!!!!!!!!!!!!!!
BJもいけるだけいく!!!!!!!!!!!!!!!

【 S11-ランク秘宝】

ポストマン-UR携帯品『最後の贈り物』

復讐者-SSR携帯品『燃える残り火』

弁護士-SSR携帯品『疾風の如く』

野人-SSR携帯品『無駄な愛』 pic.twitter.com/JGuQp8nvPy

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

ハッピアソンwwww

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

トニオUR当たらない限りは買う予定ないし、ホッセ買おうかな…迷う…!!!!!!!!!
無事ボロ服もゲットしたし…どうしようかな( ᷇ᵕ ᷆ )

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

♠️の例のドピンクヒョウ柄服を部屋着にしたいので商品化何卒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

🤗🎲(かわいいかよ) pic.twitter.com/kzLGyMtdTy

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

必ず完凸させっぞ…( ᷇ᵕ ᷆ )(豆ムシャァ…)

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

今回のビーンズデーイベはな、SRジェイド・リーチを獲りにいってるんじゃない、SRジェイド・リーチの尻を獲りにいってるんだ…何を言ってるかわからねーと思うがSRジェイド・リーチ(ビーンズ・カモ)を見ればわかる、このイイ尻魅惑のマーメイド… pic.twitter.com/83lQsHN4sc

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

昨日まさかのセルヴェ4パで試合した(全員野良)
最初のマッチの時赤セルヴェが2人いて、もう1人がおそろっぴにしたので恐縮ながら私も…🧙💫
ガチ試合楽しかった!!!!!!
ノーワンキャンプの中、ワイを9.9割イリュージョン救助してくれたセルヴェ…今世紀最大のイリュージョン…惚れた… pic.twitter.com/6DFjCD7jvh

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

すごく元気になるキラキラした曲とか心に響く曲を聴くとなんか胸がいっぱいになってぼろぼろに泣いて推しに色々な思いを馳せた末にしんどくなるから殺意バチバチのdisラップ聴いてた方が落ち着く気がするんだナァ☝️( ᷇ᵕ ᷆ )☝️

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

いぎだがっだじゃん゙…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミクちゃかわいい…E7パッフェ食べたかったァあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙( ᷇ᵕ ᷆ ) pic.twitter.com/1Zi7eAmZ8C

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

@pppwAm げへへかわいい(?)やろぉ…😈😈😈

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

聖地に住んでるから鉄博は勿論行ったしE5の握手会にも行ってキレッキレのダンスを拝んだしスイパラのコラボ行けなかったのしぬほど未だに後悔してるから…
まあ機体の推しはE7で人間の推しはリュウジくんなんですけど… pic.twitter.com/mBHR8uYTNA

Jn94smao reasonably small
しろねむ@shironemu_zzz

気が滅入る毎日だから、何か前向きになれるアニメ見ようと思ってシンカkオン再生したんだけど熱いOPから涙が止まらなくて本編で少年たちのキラキラ眩しい姿に身を焦がされ心震えEDで明日も生ぎよぉおおおおおおおおお!!!!!って鼻水垂らしながら泣いたのでシンkリオンはいいぞ(新手の宗教)

誰もが寝静まった館を、音もなく進む影。
やがて、燭光に煌めく黄金色に惹き寄せられて ―

こっそり準備したケーキ、喜んでくれたかな…?
ピアソンさん、お誕生日おめでとうございますなの!

#IdentityV
#第五人格
#ピアソン誕生日 pic.twitter.com/aHTtEheMLu