Twitter 矢坂しゅう syu_612 | 矢坂しゅう (@syu_612) のツイート

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

文章とか歌詞とか生み出せる人ほんとすごい。ちょっと頭の中覗かせていただきたい

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

温泉行きたい…

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

めっちゃ寒い。珈琲すぐ冷える

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

ずっと前に言ってもらった「控え目に言って最高です!」って言葉を少しずつ噛み締めて何度も立ち直ろうと頑張れる。ずっと頑張ってる。そのくらい、何気ない一言が誰かをめちゃくちゃ支えてることもある。定期的に言っちゃってるけど、リプライで声かけてくださる方ほんとにありがとうございます

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

今世紀最大に可愛かった楽しかった! pic.twitter.com/iuNwn4hA2N

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

早めのクリスマスプレゼントもらった。うれしかわいすぎる… pic.twitter.com/Fj6fhEguG7

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

ポケモン買うかめちゃくちゃ迷ってる

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

11月ももうあと半分。やばい

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

わんわんわんの日 pic.twitter.com/cDrWCDkh3K

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

今まで絵をアップする以外あんまりツイートしてこなかったからいよいよ何も呟けなくて消えそうって友人に相談したら「何食ったかとか知りたいし俺も同じもの食いたい。とりあえずラーメンの写真でも載っけてればいい」って助言くれた。今度ラーメン食べるとき写真撮っとこ

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

もう察して下さってるとは思いますが今後は以前のように頻繁なイラストの更新は多分出来ません。それでもずっと絵は描いていきますので、よければこれからも引き続きあたたかく見守って頂けると嬉しいです

Donrmtrm reasonably small
矢坂しゅう@syu_612

もうすぐハロウィン pic.twitter.com/4aQTYy2weG