Twitter たっち tatti5 | たっち (@tatti5) のツイート

Jhd7l7kv reasonably small

なーにいってだ #maidga_ayashii

Jhd7l7kv reasonably small

まだアニメあるのか…

Jhd7l7kv reasonably small

正直今日ライブ抽選全落ちみてから映画見たから上映中ただならぬ気持ちだったしまぁ連番者が当ててくれてたのあとで知ったから先に知っておけばもうちょっと集中できた

Jhd7l7kv reasonably small

ナノブレードたのしたのしだね~

Jhd7l7kv reasonably small

すごいネタが早い… #PPTP

Jhd7l7kv reasonably small

マンメンミwwww #PPTP

Jhd7l7kv reasonably small

キュアエール確認 #PPTP

Jhd7l7kv reasonably small

チョコボとモーグリ #PPTP

Jhd7l7kv reasonably small

歌うとみのりんよくわかる #PPTP

Jhd7l7kv reasonably small

いや君もうええて! #PPTP

Jhd7l7kv reasonably small

誰だよ #PPTP

Jhd7l7kv reasonably small

・・・ #PPTP

Jhd7l7kv reasonably small

ポプテピの時間だああああああああ

Jhd7l7kv reasonably small

(*^○^*)

Jhd7l7kv reasonably small

灰よーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jhd7l7kv reasonably small

いやちょっとやりすぎかもしれない

Jhd7l7kv reasonably small

黄金時代篇は特に後半がめちゃくちゃダークファンタジーなるので良いよ

Jhd7l7kv reasonably small

スプラトゥーンもキーマウでやらせろ

Jhd7l7kv reasonably small

これがきたら呼んで
twitter.com/tatti5/status/…

Jhd7l7kv reasonably small

やべえ!スプラやってからOWでウィドウやったら弾めちゃくそ当たるんだが!

Jhd7l7kv reasonably small

そもそもぼっちざろっくってもうアニメ化してなかったっけ…というレベル(何かと勘違いしている)

Jhd7l7kv reasonably small

地震速報!

#Venue101EXTRA
ありがとうございました🌻💛

9人でのテレビ初パフォーマンス、どうだったかな〜?💫💫💫

「胸が高鳴るよ〜」のカメラアピールが個人的に見どころでしたっ😳💓
#lovelive #Liella pic.twitter.com/ZasvVLc497

Jhd7l7kv reasonably small

本来は2016年だか2017年だかのベルセルクアニメより先に見といたほうがわかりやすいはずだったw キャスカが誰でどうしてああなったのかとか

Jhd7l7kv reasonably small

黄金時代から見ても全然だいじょぶよ むしろ最初の話って感じだし

Jhd7l7kv reasonably small

ベルセルク黄金時代篇は普通に全部見たしなぁ どうせカットいっぱいあるし…

Jhd7l7kv reasonably small

たっちとこーちゃが合わさってたーちゃになる

Jhd7l7kv reasonably small

地獄少女だった #kokyu_anime