Twitter 月兎耳(つきとじ) tktj_usg_ | 月兎耳(つきとじ)(tktj_usg_) / 2019年8月12日のツイート

惨歌は「ドーン!!!バーン!!!!オー!!!!」って感じのハイテンションシナリオだけど15thは「あの夏、花火の下で「綺麗だね、花火。来年も見れるかな」と笑った少女を置いて、俺は故郷を離れた」みたいな感じのシナリオだよ(シナリオには全く関係ありません)

コミケットには「お客様」はいませんが、一方で「運営」もいません。我々が、そしてみなさんが参加者の一人として、それぞれの声に真摯に耳を傾けて対話していきたいですし、互いに新たに協力をお願いすることもあると思います。 #C96 to #C97

漢の一人暮らしならティッシュのかわりにトイレットペーパーを使うのは当然

以前、タイバニ初売グッズのポーチを60個も買い占めた転売ヤーがいました。彼はクラスタから「ポーチマン(60)」と呼称&拡散され祭り上げられ見向きもされなかったので、自らアカウントを「ポーチマン」にしてポーチの使い道を考えるも徒労に終わり、結果としてタイバニに6万円貢いで終了したのです

キム・カーダシアンさんが「キモノ」という言葉を商標登録申請している #KimOhNo の件ですが、未だ申請を取り下げていないようです。東京在住のニューヨーク州登録弁護士さんが、無償で法的サポートをしてくださることにとのメールが来ました。まだまだ終わってない😥 change.org/p/%E7%9D%80%E7…

なんでこんなにおじさんたちと飲んでるんだろう。その場にいた後輩♂は「なるほど」的なリアクションをしていて少し希望だった。最終的に「女の子って難しいですよね」に行きついちゃってちょっと残念だったけど(女の子とかじゃなくて人として向き合えばいいと思う。とは上手に伝えられなかった)。

飲み会でおっさんたちに脈絡無く「なんで女って急に不機嫌になるの?」「そういうときは生理なんだろ」と言われ「その前に優しく主張しても皆さんが気に止めないから突然不機嫌になってるように見えるんじゃないですか?」と言ったら「ちげぇよ、急に不機嫌になるだろ」と言われた。それだよ。

私の旦那が自衛官です。それでも国の仕事で給料泥棒言われてます。災害にあった時自分も被災して家族の安否もわからないのに働いているのにもかかわらずです。給料やりすぎだとお怒りの声があがり毎年給料は下がる一方ですよ。 twitter.com/saebryo/status…

 lzg6xer reasonably small
月兎耳(つきとじ)@tktj_usg_

濡れ衣や

 lzg6xer reasonably small
月兎耳(つきとじ)@tktj_usg_

風評被害やめろ

私「ドアノブ攻めとか言い出すからさ〜」
友「ドアノブ攻め?ああ、月さん?だっけ?」
私「熱い風評被害だよ!!!!!!!!」

バズってるので補足情報置いておきます↓

“鹿角港 THE ALLEY (ジアレイ)”というお店です。
タピオカティー専門店で東京中心に店舗があります。
此方の飲み物はオーロラという名前の飲み物です。気になる方は是非〜。

※妊娠中生理中の方は控えて下さい
バタフライピーのドリンクだそうなので妊娠している方や生理中の方は飲用を控えたほうがいいですね。バタフライピーには子宮収縮作用と血液がサラサラになる作用があるので、生理中と妊娠中に飲むとダメなことになるかもしれません。
とリプライ頂いたので引用します

この飲み物めっちゃ綺麗じゃない!?!?!?!?
買った時に「振って混ざり合ってから飲んで下さい」って店員さんに言われたんだけどイメージカラー青と赤のCP扱ってる人向け過ぎて死んだね。 pic.twitter.com/uP3bx5j4pa

 lzg6xer reasonably small
月兎耳(つきとじ)@tktj_usg_

クトゥルフ神話TRPG、スモーキンバラッド。セッション開始です

運営猫「コミケが4日間になったことで、従来の3日目参加者が3・4日目に分散するはず。なら20万人いた参加者が10万・10万に分かれる、混雑解消ヨシ!」

オタク(20万人)「3日目、来ました!」
オタク(20万人)「4日目も来ました!」

運営猫「どうして」

性悪の生徒「いま私が大きい声出したら、先生の人生終わりだね…クスクス」
アホの先生「なにー俺だって負けるか! 肺活量には自信があるんだ! アーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!」

きくと「なんの電話?直接被害こうむってないんでしょ?触られてないんでしょ?バイトは?」と一言も心配をされず電話を切られる。
15.友人、誰一人として助けてくれないと絶望し私に電話。
友人は過去にも痴漢など性被害にあっているのでトラウマが地獄。電車で泣いたそうです。ここまでが流れ。

目撃者です。」
12.友人絶望。とりあえず、弁護士か何かの可能性はないかと親に連絡。
13.警察が親に事情を説明するというので電話を変わると「娘さん、今日家帰るの遅くなりますので」とだけ伝えられそうじゃないそこじゃない。
14.しょうがないので友人がまた親に変わり事情説明とどうしたらいいか

10.犯人が障害者である事が判明(健常者だったらこの時点でどう考えても逃げ切っている)
11.警察「障害がある方なので今回は事件じゃなくて注意のみとなります」
「公然猥褻罪ではありますが、今回はあなただけに特定して見せたわけではなく、車内全員不特定多数に見せたので、あなたは被害者ではなく

るのを見守り「えっと、いまは出してないので…なにもできないので…一緒に交番いきますか?」(実際は駅員は乗客の痴漢通報に対応できます。確保できます。この人がやってくれなかっただけです。)
9.交番に行くと交番から駅が見え、そこにまだ犯人がうろうろしてたのでおまわりさん犯人確保。

6.友人が最寄駅に到着して降りると露出狂が降りてまた別の車両に行こうとしている。駅員がいたので「この人露出狂です」と友人勇気をだして伝える。
7.駅員「はぁ…えっと…とりあえず電車出していいですか?」露出狂は無視して駅の階段の方へ
8.駅員、電車を出し露出狂がゆっくり階段を登りいなくな

2.友人恐怖で固まる。目の前に座っている乗客男性2人はそれを見ていたのに助けず無視。
3.友人から一個空けた席に露出狂着席。
4.露出狂が友人の方に一歩詰めてくる。3席型の席だったので友人は恐怖で連結側のドアの方に身を寄せる。
5.露出狂しばらくすると駅で一回おりて隣の車両に移動しまた脱ぐ。

昨日友達が西武新宿線で露出狂に会いました。その時の周りの人間の対応があまりにも酷い事と西武線ユーザーおよび電車に乗る生活をしてる方みんなに注意喚起のために書きます。友人に許可はとりました。
1.彼女が電車に乗っていたらズボンとパンツを脱いで中身を露わにした男性がいました。