Twitter 津田大介(あいちトリエンナーレ2019は10/14まで開催) tsuda | 津田大介(あいちトリエンナーレ2019は10/14まで開催) (@tsuda) のツイート

続く9/24(火)6-8pm
木村草太さん(法学者)、國分功一郎さん(哲学者)

9/30(月)7-9pm
毛利嘉考さん(社会学者)

をそれぞれゲストにお招きいたします。
ぜひご参加ください!

またその翌日の9/22(日)7:30-9:30pm
遠藤水城さん(Vincom Center for Contemporary Art 、ベトナム、芸術監督)を同じくサナトリウムにお招きし、ベトナムの現代アートシーンにおける検閲の… twitter.com/i/web/status/1…

うち?って何人かに聞かれましたが違います。飴屋さん宅です🧜🏻‍♀️ pic.twitter.com/GBO8VgqnhB

永田康祐。まな板が動くのが気になってしょうがないけど見入ってしまった。 pic.twitter.com/s9lOrIaMLs

田中功起。チラ見せなのずるい。ほかの展示取り下げの人たちは扉を閉め切っていて完全なるにスルーされているというのにここは人だかり。 pic.twitter.com/hXOe7dED0X

suge先生の人が多くてここしか撮れなかったカップルがいちゃいちゃしてた pic.twitter.com/rEd7qgOJTp

エキソニモ。これは写真より実物のほうが俄然よくて繊細で危うさが pic.twitter.com/vqmBJ8xdJO

もらった案内の写真が展示風景。オープニング後に刷ったのすごい pic.twitter.com/cIl80u7DR6

吉生のこの抜けの使い方最高ここにすませて pic.twitter.com/bKJ29vk2ER

見上げたる 空を悲しもその色に 染まり果てにき 我ならぬまで pic.twitter.com/BIiq2KPePT

初期の、とつけたのは最近のマームを全然観れてないからです。観客はおひとりさまマダムが多い。

喜楽亭。映像のリフレインと過剰な演出が完全に初期のマームだったので2話目でなるほどなるほどと思ったんだけど見終わっで出てきたギャルが「話が飛び飛びで全然わかんなかったんだけド〜」と言っててなるほどなるほど。
#あいトリさんぽ pic.twitter.com/GH2ODNK3DD

喜楽亭のツーニェン(フルで見れた)→豊田市美術館→高嶺さんのプール→劇団うりんこ→田中功起映像上映、とまわって、時間切れ。
駅周辺作品とクリムト展が見れなかったなぁ。

#あいちトリエンナーレ

田中功起・映像上映/アッセンブリー『抽象・家族』豊田市美術館の講堂で。作品の鑑賞後、各20名程度をさらに5名程度に分け、それぞれの感想を。他の人の感想を聴けるって面白い。見方の違いに感心する。私の組のオブザーバーは作品にも出てた、… twitter.com/i/web/status/1…

Comemtyf reasonably small
津田大介(あいちトリエンナーレ2019は10/14まで開催)@tsuda

@Shirosan001 名古屋市美のこれ、初見は同じ感想でしたが、映像プログラムで映画の新作「ホドロフスキーのサイコマジック」を見たらガラッと印象変わりました。23日(月祝)の17時から最後の上映するので時間合うようならぜひご覧いただければ。

Comemtyf reasonably small
津田大介(あいちトリエンナーレ2019は10/14まで開催)@tsuda

まあしかし、こういう場になるのなら普通に司会したかったな。

Comemtyf reasonably small
津田大介(あいちトリエンナーレ2019は10/14まで開催)@tsuda

賛否両方集まって質疑応答できる場になってるのはいいんじゃないですかね。