Twitter 牧村 衣玖崎 vc30109991 | 牧村 衣玖崎(vc30109991) / 2019年6月25日のツイート

どろろのトリビュートイラストを描かせていただきました。本当は琵琶丸かイタチが書きたかったんですが、諸事情でこの二人に…。哀しくて美しい、でも希望のある作品でしたね。 pic.twitter.com/IrKBP9cMyF

#拡散希望
どうかお願いです。
補聴器をイヤホンと思わないで。

自転車に補聴器を付けて乗っていたのですが、警察官に注意されたので、誤解を招かないよう説明したのですが、「イヤホンと誤解するから外せ」と。

補聴器を外せば何も聞こえず、
事故の可能性が高くなります。

どうか拡散お願いします

皆既日食、一瞬の夜。
月の影が頭上を覆うと、わずか2分間の夜が訪れました。
360度夕焼け色の空に囲まれ、星も輝き出しました。
(2017年、アメリカ、アイダホ州にて撮影)
来週、南米で皆既日食があります。 pic.twitter.com/VENCw1fXkM

どろすHOT: 注文した商品がすべて破壊される pic.twitter.com/Tb8Vi2KE8b

神ジュナ、「廻す方のノッブ」って呼ばれてることを知ってクソ笑ってる

主語を大〜〜〜きく広げて!自分を棚に上げる運動〜〜〜〜!!はいっ!!

ふぇんってちょっとタピオカミルクティーぽいよね pic.twitter.com/23LAUntV5W

大学生の頃、アルバイト先に地方出身者と見ると陰に陽に馬鹿にしてくる困ったおばちゃんがいたんだけど、あるとき別のおばちゃんがいろいろ慰めてくれて、「あんなん言われたかて京都人がみんないけずやと思わんといてな。あの人、長岡京やし」というのを聞いて、なるほどいけずだ!と感動しました。

オタクの感覚、エヴァが10年前、ハルヒが5年前、まどマギが2年前、けいおんが1年前みたいな感じでしょ

【おおっ】素人の修復で変わり果てた聖像、再修復でほぼ原状回復 スペイン
news.livedoor.com/article/detail…

変わり果てた姿に怒りの声が上がっていた。専門施設で3か月かけて再度修復が行われ、木像はほぼ元通りに戻った。 pic.twitter.com/lHOdr1hYUg

会社で内線をかけたら新入社員が出て
声が小さくて聞き取れなかったので

『ちょっと声のトーン上げて貰って良い?』と言うと
「モシモシ!(裏声)カチョウニオデンワカワリマス(裏声)」

しばらく後震え声の課長が「すまんwww後で注意しておくwww ブフォオ(吹き出す課長)」てな事があった

小学生
🐼「川いこーぜ!!!」

友人「ええやで!!!」

中学生

🐼「川いこうぜ!!!」

友人「まあええよ」

高校生

🐼「川…」

友達「川より電車でイオンとかカラオケいこうぜもう川遊びとかの歳じゃないじゃん」

🐼「えっ…」

お前らさぁ、
20歳超えたからって遊びが

「飲み」「カラオケ」「ボーリング」
くらいしか無くなってるのおかしくね?

スマブラみんなでしようや。
桃鉄みんなでしようや。
川行って探検したり、
山で秘密基地作ったりさ。

歳取ったからこそガチでもっとやれる。

そういう「遊び」がしたいよね。

俳優歴一年未満で完璧にモモ憑依を演じ切った元古着屋店員がいるらしいな

バケモノかよ pic.twitter.com/eUufaqRWcA

先日、人と話していて気が付いたんだが、「境界を無くそう」「分かり合おう」「同じになろう」って、実は多様性とか相互理解から最も遠い発想なんだよな。エヴァンゲリオンの「人類補完計画」と同じようなもので、あれってつまり、「誰も信じられない」から「一つに溶け合うしかない」って事じゃん?

「ニセ科学は根本的にデタラメなので検証はナンセンス」という意見には、それでも可能ならば「検証してみる」というのは、科学としての基本姿勢だと思うので、ちょっとした実験でも良いのでやってみるのは悪くないと思います。間違ってない可能性も微レ存だと思って確かめる姿勢も見せた方が良いと思う twitter.com/kumikokatase/s…

TVのカメラは恐ろしい。「党首討論」は短い時間ですけれども、それがニュース等他の番組に何度も流されます。その映像を見ると、私の頭部の前半部分の頭髪がないように見える、まるで別人で驚きました。ニュースを見た行きつけの床屋さんが、直前に来ればうまくやって上げたのに、と洩らしたそうです。

売れない芸人の労働相談は結構ある。
吉本芸人は出演料金の90%をマネージメント料として会社に吸い上げられる。異常だよ。1ステージ1000円とか普通にある話。
反社会勢力交流は駄目だけど、生活のために闇営業する芸人を俺は責められないよ。
夢を食い物にする芸能産業の構造にこそ問題がある!

【本人を直撃「会いに行けるゆゆうた」】

ゆゆうた激似ホストさん、ホストサイトのアクセス1位に急浮上
kai-you.net/article/65401 pic.twitter.com/Mljwo6SFI1

人生初のオフ会に参加した結果
・参加者 男8人女2人!
・いきなり女2人にラインを聞き出した40代男!
・集合してからもずっとイヤホンつけっぱの20代男!
・頼んでないのにエロ同人誌を全員に配り始めた50代男!
・開始10分後にトイレに行ったと思ったら帰ってこなくなった10代女!
・二度と行かねえ!