Twitter やまね ymann123 | やまね(ymann123) / 2021年9月15日のツイート

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

本命アナスタシアもなぎこさんもおらん 敗北です

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

金バーサーカーでペンテシレイア出て「は?」て腹の奥底から重低音出た

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

綱と金時くんの礼装、私が通りすがりのFGOにわか腐女子だったら「BLの距離感!」って叫んでたと思う

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

なぎこさんは…

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

10連でカーマちゃん来た!!!!

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

自分はめちゃくちゃ厄介なオタクなので、FateシリーズもMCUも多すぎて何処から見たらいいか分からない……ていう人に「気になるところからでいいよ!!」とは言えないし絶対リリース順に見ろ!!としか言えないオタク でもシャンチーに関してはマジで最初に見てもいいと思う

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

今公開中のシャン・チー、MCUシリーズ見てなくても話分かるしアクション凄くて良い意味でライトに楽しめるので初心者におすすめ‼️作中に出てくる&サブタイにもあるテンリングスっていう組織は初出がアイアンマン(MCU1作目)なのでシャンチーの後にアイアンマンを見る流れめちゃいいと思います‼️

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

MCU初心者にやたら優しい女 やまねです よろしくお願いします

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

シャンチー今までのMCUになかった感じでよかったですよね!今後が益々楽しみやで……
トニーレオンのあの……老獪でギラギラしてるのに寂しげな子犬みたいな目で見られると……この世の女はもう…...
続き→marshmallow-qa.com/messages/fdd60…
#マシュマロを投げ合おう

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

うれしー!!!!!MCUに興味持ってくれてありがとうございます!!!シャンチー確かにシリーズ知らない人でもめちゃくちゃ分かりやすいですもんね…!原点のアイアンマンとも繋がり深いのでより楽...
続き→marshmallow-qa.com/messages/83e99…
#マシュマロを投げ合おう

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

分割2クールだから放送開始が2015年で最終回が2017年ってことか……焦らすなよ………

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

オルフェンズが七年前なわけないだろ

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

7年って何年?

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』は、『ガンダム』シリーズのTVアニメーション作品として『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の放送から7年ぶりの新作。

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の放送から7年ぶりの新作。

放送から7年
放送から7年
放送から7年

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

@otoriotr みとけよみとけよ

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

@otoriotr フッ………全部ダイエット用のレシピってワケ

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

4品作っちまった!!!!

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

朝からおかず3品も作っちまった……

Kjxqxgsv reasonably small
やまね@ymann123

ワクチン2回目おわってからまあまあ経つけど夜になる度微熱が出る人生なんだが